2018/06/23

2018/6/23 Sat. プリンター

プリンターが壊れました。CanonのTS8030が2年持たずに壊れました。早すぎじゃない?純正インクしか使っていません。扉が開かなくなり、トレイがでなくなり、そのままエラーが表示され、動きません。。価格.comを見ると同様の症状が出ているようです。修理は一律15,000円、これに送料をいれると20,000円弱になります。後継機種はTS8130が17,000円ぐらいなので新しいものを買ったほうが安いです。ただし、インク型番が変わってしまい、大容量インクも廃止になっており、使い勝手が悪くなったようです。
(エラー)
両親の父の日兼母の日のプレゼントに珪藻土バスマットをあげようと思いました。昔から同じ足拭きマットをつかっており気になっておりました。ちょうど手頃で、使えそうなものが見つかったのでよかったです。
(珪藻土バスマット)
本日買いたかったのは、地震対策の転倒防止バーです。見つかりましたが、天井側につけるあて板が必要なようです。明日、探してきます。
(転倒防止バー)
デザートに濃厚いちごバーをいただきました。ガリガリ君の赤城乳業です。昔、赤城乳業系のジェラート屋でバイトをしていたので、ちょっと親近感があります。期待を裏切らず、美味しくいただけました。
(いちごアイス)
(いちごアイス)
朝ごはんはピザトーストをいただきました。
(ピザトースト)
お昼ごはんは焼肉丼をいただきました。
(焼肉丼)
晩ごはんはカレーをいただきました。
(カレー)

0 件のコメント: