2018/06/30

2018/6/30 Sat. スバルシフォン

朝食のパンがなかったので昨日届いた代車に乗って買い物に行ってきました。代車はスバルのシフォンです。シフォンはタントのOEMです。乗って最初の印象は、広い!運転席の前の空間が広くて、頭まわりもがらんとした感じでした。
(シフォン)
こぱんこの送迎をし、ナフコ21スタイルにいって珪藻土バスマットを買ってきました。午後から実家に行って、母の日と父の日のプレゼントして、珪藻土バスマットを渡してきました。
(バスマット)
朝ごはんはピザ風トースト、メロンをいただきました。今回は「守山メロン」でした。結構美味しかったです。
(ピザ風トースト)
(守山メロン)
お昼ごはんはカレーをいただきました。
(カレー)
晩ごはんは和風ハンバーグをいただきました。

0 件のコメント: