2019/02/01

2019/2/1 Fri. アジアカップ

朝ごはんはトースト、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんは筑前煮、いんげんの胡麻和えをいただきました。手違いで白米の代わりにお湯が入っていました。お弁当箱を温めるためのお湯だったようです。ということで、ヘルシーな白米抜きの低糖質ダイエットになりました。晩ごはんはがっつりコメを食べたかったので梅田のカレーショップケーツーでトンカツカレーをいただきました。閉店近くに行ったのですが、ほぼ満席でした。リーズナブルなカツカレーを、美味しく頂けました。家に帰ってから、鳥の唐揚げをいただきました。

夜はサッカーのアジアカップを見ていました。特に後半は健闘むなしく、負けてしまいました。後半は責めている時間も多く、集中して観戦することができました。結果は残念でしたが、今回の経験を生かして頑張っていただきたいと思います。お疲れ様でした。

0 件のコメント: