2019/02/20

2019/2/20 Wed. 最後の小学校の授業参観

こぱんこが小学校最後の授業参観で音楽発表をおこなうというので午後から休みをいただいて参観に行ってきました。合唱やリコーダーの合奏をしてくれました。先生からの合奏はハンドベルでの演奏がありました。キラキラ星だったので、みんな笑って受けていましたが、こぱんこは真剣にガッカリしていたとのことでした。かなり真面目ですね。
朝ごはんはトースト、いちご、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんは最寄り駅まで帰ってきて、駅前の松屋で牛すき鍋をいただきました。晩ごはんは家でとんかつをいただきました。

デザートにお土産のクッキーをいただきました。

0 件のコメント: