2019/02/03

2019/2/3 Sun. サッカー

朝からこどもたちと公園に行ってサッカーをしました。中学校に上がったらサッカー部に入りたいというのでサッカーに馴染むためにちょっと行ってきました。

こっこは縄跳びもしていました。

朝ごはんはマスカルポーネチーズとはちみつトースト、ダブテリバーガーを半分をいただきました。

ダブテリを半分なら、テリヤキバーガー1個でいいやんねぇ~と思いながら食べていました。昨日間違って買って、だれも食べないので今朝食べることになりました。作りたてを食べないと、美味しさは半減以下ですね。

お昼ごはんはたこ焼きをいただきました。


たこ焼き器でホットケーキも作っていただきました。

夜はカウボーイ家族に行って、ステーキをいただきました。

0 件のコメント: