2019/02/21

2019/2/21 Thu. 豚丼

朝ごはんはマスカルポーネチーズとはちみつのトースト、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんは出張に行く途中に、コロッケ1個定食をいただきました。ほうれん草コロッケと、肉じゃがコロッケが選べたので肉じゃがコロッケをいただきました。肉がごろっと入っていました。コロッケ2個定食もそそられるのですが、以前2個定食を食べるてお腹いっぱいではちきれそうになったので、セーブして1個定食にしました。晩ごはんは帯広名物豚丼をいただきました。ローソンで売っていたので懐かしくて思わず買ってしまいました。札幌から帯広に食べに行ったら、定休日で諦めて帰ってきて、再度チャレンジしてやっと食べれた記憶を思い出しました。GoogleMapを見ても当時の駅前のおもかげがなく、どの店かわかりません。

0 件のコメント: