2019/02/10

2019/2/10 Sun. ブルーバードSSS-XII

夕方食材を買いに駅に行く途中、懐かしいブルーバードを見かけました。いつも停めてあったのですが、最近見なくなりC-HRが停まっていたので買い替えたと思っていました。大学時代に後輩が乗っていた家の車と同じ車種、同じグレードだったのでいつも気にしていました。今は無き、ブルーバードのハードトップSSS-XIIです。当時はかなり売れていたように記憶しています。今から約25年前なのでかなり年代物です。

朝ごはんはトースト、お餅を2個いただきました。お昼ごはんは近江牛の焼肉をいただきました。ふるさと納税でいただいた近江牛でした。

夕方にラテとチョコケーキ、特製ココアをいただきました。ラテは家でふんわりミルクを入れてもらいました。



晩ごはんは餃子の王将で肉野菜炒め、レバニラ炒め、酢豚、エビチリ、麻婆豆腐を買ってきて、家でいただきました。

0 件のコメント: