2019/12/11

2019/12/11 Wed. 上等カレー

朝から現地調査があるのでいつもより45分ほど早く会社に出社しました。午後イチで用事がある人がいたので、お昼ごはんを食べずに急いで会社に戻りました。
朝ごはんはトースト、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんは上等カレーのトンカツカレーをいただきました。上等カレーは店舗によって値段が異なっており、今日行ったお店は比較的安価だけどとんかつが小さめの店舗でした。消費税増税のせいかどうかわかりませんが、値段が上がっており、650円から700円に変わってしまいました、上げ幅は結構大きいですね。

夜は会社の忘年会があり、鉄板焼き鳥をいただきました。忘年会のコース料理は、いろんなしょうもない料理がたくさん出てきて、そのお店のウリであるはずのメイン料理は少ないということが多いように感じますが、今回はメインである焼き鳥がたくさんでてきて、満足できました。

0 件のコメント: