2019/12/18

2019/12/18 Wed. 大阪中央公会堂のプロジェクションマッピング

朝ごはんはトースト、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんは明太子おにぎり2個、ポテトサラダ、カップ麺の天ぷらそばをいただきました。晩ごはんは今日も忘年会があり、うなぎ入り寄せ鍋、ギョロッケ、雑炊などをいただきました。コース料理ではなく、注文をしながらのお料理だったので美味しくいただけました。忘年会が終わり、梅田まで歩いて帰っていたら、大阪中央公会堂でプロジェクトマッピングを行っているところに出くわしました。カップルや団体さん、旅行者に混じっておじさんが一人で見ている状況はちょっと恥ずかしいです。2年ぐらい前に家族で見に来たときには、画像が動いていたような記憶がありますが、今回は静止画がしばらくしたら変わっていくといった感じでおとなしめのマッピングでした。

0 件のコメント: