2019/12/21

2019/12/21 Sat. プレゼント

父母のバースデープレゼント、ボーイスカウトのクリスマス会のプレゼント交換用のプレゼントを買いに梅田に行ってきました。東急ハンズ、ポケモンセンターオーサカ、グランフロント、ヨドバシカメラ新館LINXに行ってきました。JRの通路上のクリスマスツリーは小さかったです。

グランフロントのクリスマスツリーは今年はオーソドックスですが、かなり大きかったです。

グランフロントのナレッジキャピタルでも少し遊んできました。霧状にプロジェクションマッピングしていました。

バースデープレゼントを渡しに行ったのですが、買ったもののサイズが合わず、交換してもらうことにしました。今日渡すか、年始に渡すか悩んでいたけど、本日持っていったおかげで、すぐに返品・交換をお願いすることができてよかったです。
朝ごはんはトースト、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんはチャーハンをいただきました。

晩ごはんは実家に行って鍋をいただきました。

0 件のコメント: