2019/12/22

2019/12/22 Sun. クリスマスパーティー

父親に買ったレインコートの交換に東急ハンズに行ってきました。その後、午後からボーイスカウトのクリスマスパーティーに参加しました。子供たちは毎年参加していますが、自分は初めて参加しました。ぱんこの職場の同僚の子供が体験参加するので、一緒に出かけました。雨天だったので車で行ったのですが、やんちゃでリアのワイパーを引っ張られそうになりました。過去にこぱんこが壊したことがあるので危なかったです。なんで引っ張りたくなるのか、何か男の子の興味を引くような形なんでしょうかねぇ。
朝ごはんはピザトースト、ミルクティーをいただきました。

お昼ごはんふるさと納税でもらったうなぎ丼をいただきました。

夕方にボーイのクリスマス会でハンバーガーとシチュー、フルーツケーキをいただいたので、晩ごはんはチャーハンを少しだけいただきました。

0 件のコメント: