2019/12/31

2019/12/31 Tue. 大晦日

今日は、基本的に実家で過ごしました。やったことといえば、昨日書いた年賀状を出しに行ったこと、親戚の家にご挨拶に行ったことと、実家の蛇口を修理したことくらいです。
朝ごはんはトーストをいただきました。お昼ごはんはお正月前ですが、中華おせちをいただきました。

晩ごはんは別の和風おせち料理、中華おせち料理、カニをいただきました。こっこもカニの美味しさを知ってしまいました。

アサヒビールから試飲としていただいたアサヒスーパードライ華やぎの余韻をいただきました。ビールに疎い自分には、違いはよくわかりませんでした。

0 件のコメント: