2019/12/28

2019/12/28 Sat. 大掃除

今日もお休みをいただきました。本日家を出て、途中静岡に泊まって、翌日知人と会ってから、実家に行く予定でしたが、知人の予定と時間が合わず明日の早朝に行くことに変更しました。ちょっと余裕ができたので、普段拭かない窓を洗うなど、少し家を片付けました。こっこも掃除機を使ってお掃除を手伝ってくれました。

先日車購入時にもらったdysonも活躍しました。

ソファーとかテレビ周りなど床以外を吸ったのですが、結構たまります。

朝ごはんはトースト、ミルクティーをいただきました。

お昼ごはんは王将で餃子と酢豚を買ってきていただきました。

晩ごはんはカレーをいただきました。

デザートにNYキャラメルサンドをいただきました。チョコとキャラメルがサンドされたクッキー風で、大変美味しかったです。チョコ嫌いのこぱんこも美味しかったようです。

0 件のコメント: