2021/02/16

2021/2/13 Sat. レッドブル

昼前に歯医者に行って、そのまま今日も休日出勤をしに会社に行きました。晩ごはんは家で食べるので、食ぜずに帰ろうとおもったのですが、元気がなくなっていたので、帰り道にレッドブルを買って、大阪公会堂付近で飲みながら帰ってきました。
朝ごはんはトーストをいただきました。お昼ごはんはささみカツをいただきました。晩ごはんは家に帰ってからラ王醤油に肉味噌を載せたラーメンをいただきました。
家族から一足先にバレンタインのチョコをいただきました。いつものアーモンドチョコ、我が家の定番ですが、安定して美味しくて、ついつい食べすぎてしまいます。
もうひとつこっこからも、チョコをいただきました。
また、職場の人にもらった「花チーズ」というスライスしたチーズもいただきました。家族からも大変好評でした、ネットで探して買いたいです。

0 件のコメント: