2021/02/04

2021/2/4 Thu. テレハーフ

今日も午後から出社です。最近、午前のみ在宅で、午後から出社が増えています。小池都知事が言うところのテレハーフのようです。相変わらずカタカナ好きの小池さんが使いそうな、言葉遊びのようですが、結局流行りに乗っちゃっているようで、踊らされているようでちょっと嫌な気分です。 朝ごはんはトースト、りんご蜜煮ヨーグルト、ミルクティーをいただきました。
お昼ごはんは家で自家製のチーズinハンバーグをいただきました。
晩ごはんはローソンで買ったタマゴロール、照り焼きハンバーグ、バブカというパンを頂きました。シナモン香るチョコ入りパンです、美味しかったです。

0 件のコメント: