2021/02/14

2021/2/14 Sun. バレンタインデー

1週間でやっとの1日のお休みです。朝はこっこと車に乗って買い物に行ってきました。買いたい物があると言うので行ってみたら、バレンタインのチョコを家族みんなに買いたかったということでした。昨日もこっこからもらったのですが、お母さんが用意したものでしたので、今日は自分のお小遣いで買ったものをプレゼントしたかったようです。嬉しいですね。
午後は自転車でライフとダイソーに行って車のホイールブラシとほうれん草を買ってきました。 朝ごはんはトースト、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんはたこ焼きをいただきました。
晩ごはんは豚肉と白菜、ほうれん草の鍋、雑炊をいただきました。

0 件のコメント: