2021/02/28

2021/2/28 Sun. ラ・ムー

気になっていたスーパーに行ってきました。ネットで激安と紹介されていたラ・ムーにいってきました。なんでもかんでも安いというわけではないようですが、お肉やお惣菜などは安かったですが、一般のブランドの食品類はそれほどでもなかったように感じました。フライドポテト、ポテチなどを買ってきました。買い物が終わって車のハッチを開けると、ハッチのヒンジの付け根部分が汚れています、大丈夫かと心配です。ディーラーに行ったときに聞いてみよう。
朝ごはんはトーストをいただきました。お昼ごはんはビーフシチューをいただきました。
晩ごはんは豚しゃぶをいただきました。
ご飯のお供として「焼にんにく味噌」もいただきました。ご飯に合う味でした。
デザートというか、おやつに実家から送ってもらった風雅巻きをいただきました。豆を海苔で巻いたサクサクしたお菓子でした。

0 件のコメント: