2021/02/05

2021/2/5 Fri. おはぎ

朝ごはんはトースト、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんは家でぶり大根と大根の味噌汁をいただきました。ぶりの煮魚のうまみを大根が吸って、美味しかったです。
晩ごはんは会社の隣のスーパーで買ったカツ丼をいただきました。社内協議が長引き、買い物に行くのが遅れてしまい、お弁当を3割引で買うことが出来ました。家に帰ってからおはぎをいただきました。阪急岡町の森のおはぎというお店でかった小さいおはぎをいただきました。ほうじ茶、花桜、みたらし、大納言、きなこをいただきました。定番のきなこ、大納言は安定したおいしさでした。量が少ないので、いろいろ食べられてしまい、いろんな味が楽しめます。みたらしも結構おいしかったです。
雷鳥ソースマヨ味をいただきました。ソースマヨの味が強すぎて、元の雷鳥の味から離れているような気もしますが、ソースとマヨの強烈な味が楽しめて、結構気に入ってしまいました。かっぱえびせんのソースマヨも似たような味と食感だったような。

0 件のコメント: