2021/02/27

2021/2/27 Sat. 家族でディナー

朝は歯医者に行ってきました。午後からは休日出勤のため、歯医者のあとは職場に向かいました。朝ごはんはトースト、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんはイオン系のスーパーfoodium堂島店でオリジンの明太チキン竜田弁当を買って、途中の中之島公園でいただきました。お弁当を買って会社まで持って行って食べる予定でしたが、お弁当の底面積が大きくマイレジバッグに収まらず、バッグを横にして手で水平に保って持ち歩く羽目になり、途中で面倒になってしまい、公園でいただくことにしました。結構、人で賑わっており、外出自粛疲れがでているんだと実感しました。
夜はこぱんこのバースデーのディナーをするので早めに家に帰りました。こぱんこの好きなローストビーフ、油淋鶏、ちらし寿司をみんなでいただきました。

0 件のコメント: