2021/02/06

2021/2/6 Sat. 玉子抜き肉入り雑炊

朝から休日出勤に行きました。出勤途中にヨドバシカメラによってフリクションボールペンを買って、会社に出社しました。今日は歯医者がなかったので、早めに出勤できたので、比較的早めに帰ることができ、家族と一緒に晩ごはんをいただくことが出来ました。 朝ごはんはオレンジマーマレードのトーストと、ピザトーストをいただきました。
国産ネーブルやジンの入ったこだわりのジャムのようです。
お昼ごはんは家から持っていった和風ハンバーグを会社でいただきました。晩ごはんは家に帰る途中で、白菜とほうれん草、豚バラ肉を買って帰り、これらが入った生姜入りの鍋を家族でいただきました。シメは肉入り、玉子抜きの雑炊をいただきました。家族のお昼ごはんは親子丼だったので玉子抜きになったそうです。シメの豚肉入り雑炊は想像以上に美味しかったです。

0 件のコメント: