2021/03/13

2021/3/13 Sat. ホワイトデー

会社行く途中に阪急百貨店によって、ホワイトデーようにマカロンを買いました。コロナなので空いているかと思ったけど、ギュウギュウでした。ホワイトデー商戦もあるのでしょうね。でも、昨年よりは列もなくて早めに買うことができました。 朝ごはんはトーストをいただきました。歯医者が10時から12時まで2時間あり、治療後1時間食べることができなかったので、遅いお昼ごはんをすき家でいただきました。晩ごはんは家に帰ってからハンバーグをいただきました。
デザートに手作りプリンをいただきました。前に住んでいた近くの商店街で売っていたそうです。瓶に入った高級そうなプリンです。バニラビーンズの粒?が見えていて美味しそうでした。食べたところ、プッチンプリンのようなゼラチンみたいな感じではなく、とろっとした高級なプリンの食感でした。

0 件のコメント: