2021/03/21

2021/3/21 Sun. 青のりたこ焼き

1月依頼、久しぶりにガソリンを入れました。2ヶ月半ぐらいで172kmしか走っていません。街中ばかり走っていたので平均燃費は約6.8km/Lと低調に終わっています。
朝ごはんはトースト、ミルクティー、ケーキをいただきました。
お昼ごはんはたこ焼きをいただきました。
今回は青のりを買ってきてふりかけました。やっぱり青のりがあると彩りも良くて、たこ焼き感がましたような気がしました。
食後、イギリスのお菓子をいただきました。ピーターラビットのチョコエッグのようなお菓子です。
中にはオレオのクリームが入っていました。オレオと書いてあったので、正式なオレオのようです。
晩ごはんは回鍋肉をいただきました。
ワイングミもいただいたのですが、こっこが好みではないということでこちらに回ってきました。美味しくいただけました。

0 件のコメント: