2021/03/29

2021/3/29 Mon. 連日の宿泊

朝ごはんはミックスサンドイッチ、ソーセージパンをいただきました。お昼ごはんは和歌山ラーメンをいただきました。明日も欠席できない出張が入っていたため、昨日に引き続きホテルに泊まりました。今日は昨日とは別のアパホテルを予約して泊まりました。間違って少し遠くの店舗に行ってしまいました。店舗が多くあり、迷ってしまいます。そんな多くあるおかげで、お安く泊まれたものと推測されます。今日は3200円でした。大丈夫なのか心配なくらいですが、懐には優しいのでありがたいです。今日はビジネス利用が多そうでした。今日は普通のアパホテルでしたが、昨日はホテル&リゾートだったので観光客が多かったのかもしれません。晩ごはんはすき家の牛丼、コンビニのコールスローをいただきました。夜も遅かったのですき家は店内で飲食できず、牛丼をテイクアウトをして、ホテルに行っていただきました。

0 件のコメント: