2021/03/20

2021/3/20 Sat. ポークチャップ

今日も休日出勤でした。来週は土日ともに休日出勤が決まっているので今週は日曜日は休みたいと思っていましたので、なんとか休むことができそうです。 朝ごはんはトースト、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんは会社に行く途中に麻婆丼を買って出勤し、会社でいただきました。通常の土曜日ではなく祝日だったこと、朝も早かったので、お弁当の種類が少なく、オリジン弁当ブランドで売っていたものが麻婆丼か照焼丼の選択肢しかなく、麻婆丼にしました。晩ごはんは家に帰ってからポークチャップをいただきました。好物なのでとっても美味しくいただくことができました。
食後のデザートはチョコパイをいただきました。

0 件のコメント: