2021/03/04

2021/3/4 Thu. 彩華ラーメン

朝から出張で現地を回って、夜は会社でオフィスワークをして遅くまで残業するはめになりました。朝ごはんはトースト、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんは出張先のラーメン屋で彩華ラーメンと唐揚げのセットをいただきました。初めていただいたときは普通の印象でしたが、2回めにいただくと細麺でちょっと癖になりそうな味でした。わざわざこれを食べるためだけに来ないでしょうが、一緒に行った同僚はわざわざ食べに来たそうです。 晩ごはんを食べる時間もなかったので、家に帰ってから冷凍チャーハンとスーパーの特売だったポテサラをいただきました。

0 件のコメント: