2021/03/31

2021/3/31 Wed. 洗車

出なきゃならない出張も終わり、子どもたちが微熱を出したり、咳も長引いており、微妙な症状が続いていることから、自主的に出社を見合わせ、休暇をいただきました。黄砂が飛んできているということなので、洗車をすることにしました。自走式立体駐車場で屋根はあるものの、雨や風は入ってくるので黄砂と雨粒でかなり汚れていました。
黄砂が収まったわけではありませんが、早めに落としたほうがよいと聞いたので、時間ができたので洗車をしました。黄砂と、雨粒がきれいに落ちました。
朝ごはんはトーストをいただきました。お昼ごはんはタコライスをいただきました。
晩ごはんはサワラとしいたけなどのスープ風、卵焼き、ミネストローネをいただきました。

0 件のコメント: