2021/03/19

2021/3/19 Fri. 誕生日

朝ごはんはチーズトースト、マシュマロ入りチョコをいただきました。
イギリスからもらったチョコでした。エンゼルパイとかとは違った感じでした。
お昼ごはんは鶏そぼろご飯、そら豆とチキンをいただきました。晩ごはんは家に帰ってから手巻き寿司をいただきました。こっこの誕生日だったので、早めに家に帰り、祝いました。
こっこが誕生日のプレゼントにマイクラのPC版がほしいと言うので買いました。アカウントコード版とダウンロード版があるのですが、最近はコード版の販売は終了したようで、ダウンロードしか入手できません。ただしネットには残っていたのでコード版を買うことができました。ダウンロード版しか売っていないので、やりかたがすんなり行かず、インストールに手間取ってしまいました。

0 件のコメント: