2022/04/10

2022/4/10 Sun. 桜の写真

子供たちとじぃじの別荘に行ってきました。息子の高校入学の記念にしたくて、敷地の桜の前で写真を撮りに行ってきました。高校の名前に桜が入っているので、何かの縁だと思い、ちょうど桜も満開に近いだろうからということで、昨日思いついていくことにしました。ちょうど満開を少し過ぎたくらいのような気もしましたが綺麗に咲いていました。
帰りの渋滞が大変でした。いつもいつも渋滞していて大変です。朝ごはんはたまごサンドをいただきました。
お昼ごはんはマクドナルドでチーズてりたまバーガーをいただきました。
年をとったのでてりたまはちょっと多いように感じました、味が濃いので最後まで美味しくはいただけませんでした。
晩ごはんはポークチャップをいただきました。
デザートは道の駅で買ったよもぎもちをいただきました。
ネットで申し込んだNuroモバイルのSIMカードが届きました。息子の入学式には間に合いませんでしたが授業開始にはなんとか間に合いました。4日に申し込んで、6日後に届きました。ちょっと遅いかなと思ったのですが、4~7日以内と書かれていたので予定通りのようです。

0 件のコメント: