2022/04/05

2022/4/5 Tue. 事故

お休みをいただき、家族でイオンモールに買い物に行ってきました。息子が高校に進学したので服やカバンなどを買ってきました。イオンモールから帰る途中に信号を待っていたら、前に停まっていた車が突然バックしてきて正面衝突してしまいました。完全なもらい事故です。先方の保険会社も、あちらで対処するということでした。ナンバープレートが曲がって、バンパーが傷ついた程度ですみました。
朝ごはんはハムチーズトーストをいただきました。
お昼ごはんはイオンモールの丸亀製麺でぶっかけうどん温とかき揚げ、ちくわ天をいただきました。晩ごはんはローストビーフと白身魚のソテーをいただきました。ローストビーフは先日北海道から送っていただいた高級な和牛だったので美味しくいただけました。

0 件のコメント: