2022/04/16

2022/4/16 Sat. 代車

朝ごはんはたまごサンドをいただきました。
お昼ごはんは遅めにたこ焼きをいただきました。
昼食後、事故の修理のためディーラーに持っていき、代車と交換してきました。代車は同じフォレスターの色違いです。営業さんが言うにはグレードも同じだそうなので、色以外代り映えがしないと思っていたら、出だしのレスポンスが違う、ドアミラーのカメラ画像が明るいなど、ちょいちょい違いがありました。ただし、レスポンスの違いは、グレードの違いによるものでした。うちの車は2.0L+モーターですが、代車は2.5Lガソリン車でした。0.5L分の余裕と、モーター+バッテリーの重量の違いが、結構違いに出ていたようです。スバルのe-BOXERは燃費ではなく、走りのアシスト、電動ターボなどと言ってたような気がしますが、全くそのような実感は得られませんでした。
晩ごはんはすき焼きをいただきました。久しぶりのすき焼きは美味しかったです。

0 件のコメント: