2022/04/28

2022/4/28 Thu. 成城石井で買ったハンバーグ

朝ごはんはトーストをいただきました。お昼ごはんはハンバーグをいただきました。ソースかけ忘れかと思ったら、ちゃんと味がついていました。成城石井で買ったハンバーグだそうです。美味しかったです。透明なソースなのにしっかりと味がついていました。味は違いますが、びっくりドンキーを思い出しました。成城石井のブランドではなくスターゼンというメーカーのハンバーグでした。晩ごはんはセブンイレブンで買ったすみれのチャーハンをいただきました。こないだも、すみれのチャーハンをいただいたような気がするけど、普段はセブンイレブンで買い物はしないのでおかしいと思ったら、ファミマで純連のチャーハンを買っていただいていました。純連とすみれ、純連も当初は「すみれ」と読んでいたのでごっちゃになっていました。ややこしいですが、お子さんのお店らしいので関係はあるようです。家に帰ってから柏餅をいただきました。

0 件のコメント: