2022/04/24

2022/4/24 Sun. 管理組合

息子のスカウトの活動があり、集合場所の公園まで車で送っていきました。朝から雨が降っていたので、車で送っていくことになりました。その後、マンションの管理組合の総会があり、理事をやっているため出席してきました。理事として最後のお仕事となり、当分は単なる組合員となりそうです。 朝ごはんはあんバタートースト、ソーセージ、ミルクティーをいただきました。
朝食後、自家製のチーズケーキをいただきました。クッキーが周囲を覆っており、チーズケーキと周囲のクッキーがあわさって美味しかったです。
お昼ごはんはきのこのクリームパスタをいただきました。
晩ごはんはうなぎ丼をいただきました。

0 件のコメント: