2022/04/23

2022/4/23 Sat. 鳥のフン

朝ごはんはたまごサンドをいただきました。
朝食後歯医者に行ってきました。歯医者に行く途中に自転車をこいでいたら鳥にフンを落とされて見事に命中してしまいました。歯医者に行く途中だったので着替えるわけにも行かず、ティッシュで拭いて治療をしてもらいました。 お昼ごはんは焼きそばをいただきました。
午後は車の修理が終わったのでディーラーに行って車を引き取ってきました。バンパーまわりがきれいになって帰ってきました。バンパー周りのコーティングにあわせて、ボディー全体のコーティングもしてもらいました。もちろん、保険では対応できないのでPayPayで支払いました。
晩ごはんはから好しに行って唐揚げを買ってきて、家でサラダと一緒にいただきました。

0 件のコメント: