2022/04/15

2022/4/15 Fri. ダムカード

今日はお休みをいただいたので朝はダムカードをもらいに行ってきました。安威川ダムカードを先にもらってからダムの建設現場に行ってきました。だいぶんできてきています。以前来たときは何もなかったのにこんなに大きなものができてくるなんて驚きです。人里に近いところにあるので、ダムとしては効率性がいいと思います。
ダムカードは少し離れた茨木市忍頂寺スポーツ公園竜王山荘でいただきました。
その後、一庫ダムに行ってダムカードを頂いてきました。展望デッキが閉鎖されており、よい写真が撮れませんでした。
朝ごはんはトースト、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんは成城石井のペッパーハンバーグステーキをいただきました。
晩ごはんは西京焼き、野菜スープをいただきました。
親戚から淡路牛のスライスをいただきました。すき焼き用ということなので、すき焼きにする予定です。

0 件のコメント: