2022/07/15

2022/7/15 Fri. ローソンの冷凍チャーハン

朝ごはんは小倉トースト、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんは卵焼き、チキンチーズカツ、ごぼうのきんぴらをいただきました。晩ごはんはローソンで買った冷凍チャーハンをいただきました。ローソンのチャーハンはべしゃっとしていてイマイチでした。同じローソンならエビピラフのほうが美味しかったような気がします、次からはエビピラフにしよう。もしくは、セブンイレブンのすみれチャーハンかな、ローソンの倍の値段なので、美味しくて当たり前かもしれません。家に帰ってから、先日届いたBOSCHの電動ドライバーを開封して、充電しました。箱が損傷しているのでアウトレット扱いだったので、箱をみると角がくしゃっとなっていたり、ラベルシールの一部が剥がれていましたが、中身はちゃんと新品のようでした。
ケースがしっかりしていて保管しやすそうです。以前買ったBLACK&DECKERはケースがなかったので袋に入れていましたが、充電器が大きかったりと収まりが悪かったです。
BLACK&DECKERは充電切れを放置していたので充電できなくなってしまい、廃棄処分となってしまいました。今回は、ちょくちょく充電して、長持ちさせたいです。

0 件のコメント: