2022/07/24

2022/7/24 Sun. イオンモール

雨の水滴が目立ってきたので洗車をしました。ピカピカになって気持ちいいです。
(左洗車前、右洗車後) オリジナル画像で見るときれいになっていますが、web用にすると違いがわかりませんね。 朝ごはんはたまごサンド、フルーツをいただきました。
お昼ごはんはイオンモールのフードコートで丸亀製麺の冷やしぶっかけに磯辺天、玉子天をいただきました。久しぶりにKALDIに行き、杏仁豆腐、丸いプリン、ポテトチップスなどを買いました。
家に帰ってからデザートにミスドのダブルチョコレートをいただきました。
晩ごはんは他人丼をいただきました。
夜のデザートはミスドのゴールデンチョコレートをいただきました。

0 件のコメント: