2022/07/17

2022/7/17 Sun. マックフルーリーマンゴーカルピス

朝ごはんはフレンチトーストをいただきました。
昨日買えなかったユニフォームを買いに家族で梅田にでかけました。シャツを2枚とパンツを1枚買いました。お昼ごはんは梅田の古い喫茶店風のレストランでエビフライランチをいただきました。狭い感じも昔の喫茶店風で、家族4人では狭かったです。
娘のレジングッズを買った後、マックフルーリーマンゴーカルピスを食べようと思って、マックに行ったら売り切れで買えませんでした。モバイルオーダーで別の店舗で注文を試みると買えそうだったので、急遽移動してそちらでモバイルオーダーをしました。出てくるまでちょっと心配でしたが、無事にいただくことができました。カルピスとマンゴーの味がして大変美味しかったです。まわりの人も結構食べていました。食べることができてよかったです。
夕方にダイソーに行ってきました。粉を溶かすコーラが売っていたので買ってみました。少し炭酸が入ったような気がしましたが、普通のコカ・コーラかペプシコーラのほうがいいですね。
デザートにメロンをいただきました。美味しくいただきました。
晩ごはんはエビチリと豚肉と切り干し大根の煮物をいただきました。
食後、ハーゲンダッツのピスタチオをいただきました。

0 件のコメント: