2022/07/28

2022/7/28 Thu. メロンフラッペ

奥さんが手の手術を行うこととなり、子供の送迎をするためにお休みをいただきました。 朝ごはんはいちごジャムトーストをいただきました。お昼ごはんは生姜焼きをいただきました。
娘の塾の送迎をして、帰りにマックカフェでメロンフラッペをいただきました。
車の調子が悪いのでディーラーで診てもらいました。交換が必要となるそうで、預けて部品交換をする大掛かりな修理を行うことになりそうです。エンジンの警告、アイサイトの警告、エンジンシステムエラーなどが表示され、「販売店で点検してください」と表示されてしまい、ハイブリッドの充電もできなくなったようです。夏の帰省に間に合うか心配です。
晩ごはんは551蓬莱の餃子と甘酢肉団子をいただきました。
夜のデザートは先週末に買ったKALDIの杏仁豆腐でした。

0 件のコメント: