2022/07/10

2022/7/10 Sun. ホームズ

朝は子供の公開模試の送迎をしました。移動中に偶然、会社の上司に会ったりしてびっくりしました。午後はホームズとロピアに行ってきました。ホームズの2階が、TSUTAYAとニトリ化しているように感じました。ニトリによるホームズ合併の影響ですね。30年前に北海道に住んでいた頃は、地元のリーズナブルな家具屋さんのイメージだったニトリがこんなに大きな会社になるとは思っていませんでした。恐るべしニトリです。 駅前のビルにあったデイリーヤマザキの跡地が塾になるそうです。うちの子供も通っていたのですが、手狭になったので拡張になったようです。
朝ごはんは玉子サンドをいただきました。
お昼ごはんはキャベツとベーコン炒め、かぼちゃのそぼろあんをいただきました。
晩ごはんはカレーをいただきました。

0 件のコメント: