2022/07/16

2022/7/16 Sat. たらこスパ

朝ごはんはベーコン玉子サンドイッチをいただきました。
朝イチで鍵付き棚を作りました。先日買ったBOSCHの電動ドライバーで簡単に作ることができました。
朝から歯医者に行ってきました。先週の治療のフォローで消毒と掃除をしてもらいました。歯茎に傷がついてしまっているので、歯茎の際まで歯磨きができないので掃除をしてもらいました。歯医者のあと、仕事に行ってきました。文章を作成しなければならないので、落ち着いて仕事をしてきました。途中、大阪公会堂で写真を撮ってきました。最近、会社からスマホが支給されたので写真を比較してみました。iPhoneとAQUOS Sense6を比較するとAQUOSのほうがちょっと暗いような気がします。
お昼ごはんは職場で、冷凍のマ・マー THE PASTA和風たらこスパゲティーとりんごヨーグルト蒸しパンをいただきました。
最近の冷凍スパは美味しくなったと思っていたのですが、今回のたらこスパはいまいちでした。日清製粉と日清食品で同じような冷凍食品があって、非常にややこしいです。会社からの帰り道に娘のピアノの発表会の会場を偶然みつけました。いつも通る道沿いでしたが、シャッターが降りている時間帯しか通らないので、全く気づきませんでした。
家に帰ってからハーゲンダッツのミックスベリークリームチーズをいただきました。美味しいけど、ハーゲンダッツに期待している濃厚な感じはなかったです。
こどもの部活の試合が目前に迫ったのに公式戦に出られるユニフォームがなかったので近所のスポーツデポに買い行ったところ、公式戦対応のユニフォームは売っていないとのこと。電話で問い合わせをすると梅田のテニスショップでは売っているとのこと、明日買いに行くことになりました。 晩ごはんは家で豚肉と玉子のチーズクリーム煮をいただきました。

0 件のコメント: