2022/07/31

2022/7/31 Sun. ピアノの発表会

今日は娘のピアノの発表会がありました。今のピアノ教室は演奏が始まったら、次々とすすみ、あっという間にあっさりと終わってしまいました。大トリだったので終わったら、その後集合写真を撮って、すぐにお開きになってよかったです。
ピアノのあと、暑かったので駐車場の近くにあるローソンでウチカフェ MOIC Wベリーアイスバーを頂きながら帰りました。 朝ごはんはトーストとミルクティーをいただきました。お昼ごはんはほっともっとのカットステーキ重をいただきました。
晩ごはんは家でピラフと野菜スープをいただきました。
デザートにゼリーをいただきました。
晩酌はほろよいマンゴー&ピーチをいただきました。

0 件のコメント: