2022/11/17

2022/11/17 Thu. 結婚記念日

今日は結婚記念日だったのでグランフロントでスイーツを買ってきました。
うめきた広場にあったKITAHAMA AND CHEEK541というチーズケーキショップでチーズケーキを買ってきました。濃厚チーズケーキはスイーツというよりおかずという感じでした。
ヨドバシの地下にある花屋でブーケを買って帰りました。
朝ごはんはトースト、紅茶をいただきました。お昼ごはんは出張先のラーメン屋で徳島ラーメンとライスをいただきました。晩ごはんは家に帰ってからお揚げさん餃子をいただきました。 夜のデザートは英国からもらったキットカットハニー味をいただきました。デカデカとリサイクルと書いてあります。なぜこんなにデカデカなのかよくわかりません、英国ではリサイクルの意識が低いのではないかと思ってしまいました。
よしもと新喜劇のクッキーもいただきました。

0 件のコメント: