2022/11/07

2022/11/7 Mon. カルピスソーダ

朝ごはんはトーストにホイップチョコをかけていただきました。お昼ごはんは豚焼肉をいただきました。晩ごはんはカップヌードルぶっこみ飯、コロッケをいただきました。何もかも、給料以外は値上げですね。スーパーのほろよいなどの缶チューハイが100円から120円ぐらいになっていました。牛乳も180円ぐらいが200円超えに、給料も1~2割ぐらい増えるといいんですが、売上高が増えているわけではないので増える要素が見当たらないです。売上が増えると、労働時間も増えるので、それはそれで大変だし、困ったもんです。晩酌の代わりに、カルピスソーダぶどうをいただきました。

0 件のコメント: