2022/11/06

2022/11/6 Sun. 運動会

今日は娘の運動会がありました。幸いにも天気がよくてなによりでした。
朝ごはんはサンドイッチをいただきました。
お昼ごはんはびっくりドンキーに行ってチーズバーグディッシュをいただきました。
デザートにアフォガードをいただきました。ほろ苦いコーヒーが美味しかったです。
息子はでかいハンバーグステーキをいただいていました。信じられないぐらい大きかったです。
お昼にハンバーグとデザートをたっぷり頂いたので、晩ごはんは鍋の具材を中心にしたスープをいただきました。お腹が膨れていたのでちょうどよい感じでした。
晩ごはんのデザートはミニブラウニーをいただきました。量は少しですが、これはこれで美味しいです。

0 件のコメント: