2022/11/18

2022/11/18 Fri. バス

朝ごはんはハムサンドをいただきました。
お昼ごはんは高島屋大阪店のデパ地下にあるeashionというお弁当屋さんで買った牛サガリのガーリックライスプレートをいただきました。ガーリックライスに、牛サガリ、クリームコロッケ、エビフライ、ポテサラが乗っかっていて美味しかったです。
予定では早めに出張先に着いて、ラーメン屋さんにいって食べようと思っていたのですが、出かける時間を間違えてしまったため、食事を取る時間がとれなそうなので、移動中の電車の中でいただくことにしました。会社からの時間で経路検索をして、会社を出る時間に、自宅を出てしまいました。途中で気づいて良かったです。ランチタイムを予定に入れていたお陰で、会議に無事に間に合うことができました。出張後は、通常は難波から梅田へは地下鉄でササッと帰りますが、気分転換にバスに乗って帰ってみました。
バスなんてガラガラだと思っていたら、途中で大量に乗ってきて終点の大阪駅につく頃にはかなり混雑していて立っている人もたくさんいらっしゃいました。
阪神デパート前に着きました。
晩ごはんは八宝菜をいただきました。
ポケモンGOでアクジキングをゲットしました。

0 件のコメント: