2022/11/05

2022/11/5 Sat. コストコのガソリン

朝ごはんはフレンチトーストをいただきました。
来週は実家に帰省するのでコストコにガソリンを入れに行ってきました。コストコのガソリンスタンドは朝早く行かないと混んでいるので、開店前の9:30頃に行ったのですが、車が沢山とまっており、結構混雑していました。開店を待ってまで買い物に行く人が大勢いるなんてびっくりです。とりあえず、ガソリンだけ入れて帰ってきました。片道5kmぐらいなので往復10km、ウチの車の燃費が8km/Lぐらいなんで1.5Lぐらいガソリンを余分に使ってしまいます。その分安くないと意味がないので、できるだけガソリンが減ってから給油するようにしたいです。 お昼ごはんはカレーうどんを作ってもらいました。
晩ごはんはさつまいもとチキンのソテー、じゃがいもとベーコンの煮物をいただきました。いも三昧でした。

0 件のコメント: