2023/11/11

2023/11/11 Sat. ピノ

朝ごはんはホットケーキ、ミルクティーをいただきました。
朝食後、ピノをいただきました。久しぶりにいただきました。チョコとアイスのバランスと大きさが小さくて絶妙に美味しいですね。
昔はもっと数が多く入っていたのではないかという話もあるようですが、昔から6個入りのような記憶があります。お昼ごはんは鯖、味噌汁をいただきました。
昼食後、おにぎりせんべい明太子味をいただきました。味は想像どおりですが、特別これだよ!という驚きはなくまぁ、こんなものかなという程度でした。期待には届きませんでした。
ふるさと納税で頼んでいたホタテが届きました。食べるのが楽しみです。
晩ごはんはとりやさいみその鍋をいただきました。今回は2回目ですが、口も慣れてきて前よりも美味しく感じました。
〆は細いうどんをいただきました。

0 件のコメント: