2023/11/06

2023/11/6 Mon. 英語の勉強

朝ごはんはトースト、お昼ごはんは唐揚げ、卵焼きをいただきました。晩ごはんはとんかつ定食(ライス小)でいただきました。夜のデザートはマンゴー&マンダリンをいただきました。昨日スーパーで見つけて買ってもらいました。
あと鯵のお刺し身もいただきました。
最近duolingoという英語アプリで勉強をしています。嫁から「勉強してるけど、大事なことはよく忘れるよね」とありがたい(?)お言葉をいただきました。なんでそんな発言がでるのか、どういうつもりで言っているのかな。やる気を起こす発言なら大歓迎ですが、逆の発言はちょっと嬉しくないですね。まぁ、喧嘩になりそうなので突き詰めなかったけど。

0 件のコメント: