2023/11/18

2023/11/18 Sat. チョコレートケーキ

朝ごはんはサンドイッチをいただきました。
今日は仕事のイベントがあり、朝から出張に行ってきました。11時に昼食を取って集合だったので、10時台に開いているレストランを探すと、ロイヤルホストがあったのでロイヤルホストのモーニングセットをいただきました。和風ハンバーグ膳があったので、これをいただきました。ハンバーグが熱い和風ソースが入った紙製の器にはいっており、大変美味しかったです。
出張先で餅まきがあったのでもらってきました。イベントで餅をまく習慣があるそうです。
帰りの電車はちいかわでした。ちょっと前まではすみっコぐらしだったのに、ちいかわに取って代わられたようです。
晩ごはんは家に帰ってからキャベツと鶏肉をいただきました。
スープもいただきました。
昨日買ってきたTOP'sのチョコレートケーキをいただきました。子どもたちにも好評で、クリスマスにはこれを食べることになりました。

0 件のコメント: