2023/11/17

2023/11/17 Fri. TOP’sのチョコレートケーキ

出張で明日開催されるイベントのリハーサルに行ってきました。 朝ごはんはベーグルとトーストをいただきました。
お昼ごはんは出張に行く途中に駅にあるやよい軒で肉野菜定食をいただきました。迷ったらこれにしています。定番の味で美味しく、野菜もいただけます。
晩ごはんは家に帰ってから牛丼をいただきました。
今日は結婚記念日だったので花束とケーキを買って帰りました。
TOP'sのチョコレートケーキを買いました。大きいサイズだったので結構高かったです。チョコレートケーキはお手頃のイメージがあったのでより一層高く感じてしまいました。

0 件のコメント: